みちのくパグ春場所2015詳細

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



みちのくパグ春場所2015


開催日時 2015年05月24日 日曜日
時間☆AM10:30受付開始 AM11:00開幕-15:30閉幕予定 


場所 蔵王ドッグラン 創世の森 
(ドッグランのご利用については本文最後の注意事項に同意したものとします。各自必ずご確認ください。)

雨天時は春場所競技は中止とさせて頂き、創世の森内の陶芸小屋でオフ会。
※ 雨天時、室内会場の関係により25名で締め切らせていただきます。
  参加費、ラン利用料とも発生します。

 
みちパグ春場所参加費及びラン利用料
  1チーム700円(家族単位でお申し込みください)
   ワンズ1頭 1000円 (2頭目以降1頭につき500円 )
※昼食は各自ご用意下さい。
 

参加をご希望される方はメールにて事前にお申し込みください。

受付期間2015年3月29日(日)から5月3日(日)23時59分まで。

*雨天時オフ会は定員25名になり次第締め切り*


yoko.jpg


『申込み方法』

メールタイトルに必ず「みちパグ春場所2015参加希望」と記載して下さい。


[人]
・氏名(代表者)       
ハンドルネーム(参加者全員すべて)
敬称は略してご記入願います。(例・・・ちょびちゃん・ネルたんなどとなりますと「ちょびちゃんさん・ネルたんちゃん」となるケースがあります)

・ご住所

・当日連絡のつく携帯電話番号

[パグ]
・名前  性別  年齢 毛色パグと同伴犬が居る場合は犬種などもご記入願います。

雨天時の参加or不参加 

・ブログをお持ちの方はブログ名:アドレス(参加者リスト作成時に利用します。)


以上記入漏れのないよう

puglympic@gmail.com までメールにてお申し込みください。

設営準備や後片付けを手伝って頂ける方を広く募集しております。
一緒に達成感を味わいましょう♪
事前準備を手伝えるよ♪って方は「事前準備お手伝い可」と申込みメールに書いて頂ければ嬉しいです。



お預かりしました個人情報はドッグラン使用申込のためにのみ使用し、
無断で第三者へ提供することはございません。






以下参加時の注意事項です。


--------------------------------------------------------------------------------



飼い主様やワンコ達が楽しく遊ぶ為の、ご協力ですので宜しくお願い致します。

飼い主は 動物の本能・習性・性格を理解すると共に、飼い主として責任を
充分に自覚し他の飼い主とその犬 周りに迷惑を掛けないようにお願いします。


01)犬の管理、しつけは飼い主が責任を持ってなされますようお願いします。
(狂犬病・ワクチン接種していない犬は入場できません。)

02)幼犬はワクチンの接種を済ませてから入場してください。

03)又、皮膚病等病気のある犬、甚だしくノミ、ダニのいる犬は入場できません。

04)保護者のみなさんついついおしゃべりに夢中になってしまい
 わが子の落し物(うんP)に気がつかない場合もあります。お互いに声を掛け 合って
置きっぱなしがないように、注意しましょう。

05)基本ノーリードOKですが喧嘩など危害を与える状況の場合は落ち着くま
でリードを装着して、落ち着かせるなどの工夫をして下さい。

06)ヒート中、ヒート前後の子の場合は未去勢のわワンちゃんもいるので入場をお断り致します。

07)園内及び駐車場で起きた事故トラブルは当事者同士の責任で解決して下さい。
   (トラブルは一切責任を持ちませんのでご注意下さい。)

08)小さいお子様連れのお客様は特にご注意願います。 
   いかなる場合もお子様から目を離さぬようにして下さい。
特に小さいお子様にご褒美おやつを持たせるのは大変危険ですので、禁止いたしております。

09)ドッグランでのご褒美おやつは特に制限を致しておりませんが、
 ご自分の犬以外には、おやつを与えないようにしてください。
(食事制限や食事療法をしていたり、食物アレルギーの仔も居ますので、
 他の犬に与える場合は必ずオーナーさんの了解を得るようにして下さい。

*アレルギーやダイエット・結石などの理由で食事制限されている子には
「おやつNG」の目印を願い致します。

10)ノーリードで遊ぶ事が出来るのは、エリア内のみです。
   みちパグ以外の利用者の方もいらっしゃるので、
その他の場所ではリー ドを付け、迷惑にならないように心がけて下さい。

11)施設の塀、用具等を破損させたり、破損箇所を見つけた時には
スタッフまでご連絡下さい。

12)熱さ寒さ、雨天時の備えを想定して 人間もパグちゃんも準備をしっかりしてお越し下さい。   

13)食事を挟みながらのオフ会ですのでテーブルの上に
 食べ物を残したまま席を離れないようにご注意下さい。

14)荷物を地面に置いたままにしておくと、おしっこをかけられることが
  あるかもしれません。
  大切なものは椅子やテーブルの上に置いてください。
  特に貴重品については各自管理をお願いいたします。




沢山のご応募お待ちしておりますm(_ _)m




ページトップ